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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[803]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 14:23:40 ID:ew8M1Udw0
深い意味はないだろ
どうせほとんどのシナリオではupgradeコマンド使うし
[804]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 14:34:14 ID:qdfCrjMc0
変身前が固定じゃない場合はキツイ。
特にファイズは。
[805]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 14:56:07 ID:D7Ekxn3w0
ファイズみたいなケースって無理に変身前と繋がないで、
変身後ユニットの乗り換え式にするほうが無難じゃね?
[806]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 15:28:24 ID:76X0d5lM0
>>802
>インターミッションで元に戻るから?
これが正解
人間形態とライダー形態のどっちをデフォルトの形態にしたいかを
シナリオ側で制御可能になる
[807]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 17:56:43 ID:7UBv+K3s0
V3age
グレー系すぎる
[808]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 18:12:25 ID:o0/pHw+k0
なんかこう……
他のライダーと比べてパンチが弱くないか?
[809]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 18:22:32 ID:Hoy32ycc0
可もなく不可もないな。これが通ると1号2号はいやおうなしに弱くならざるを得ない
[810]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 18:22:39 ID:MTib03G20
V3はもっと派手に強くして欲しいなあ
[811]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 18:27:45 ID:KcvbPvSM0
一応1号の技と2号の力を併せ持っているって設定なんだし、もうちょっと見た目だけでも凄くできなかったかな。
[812]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 18:38:37 ID:FlktBk6s0
正直1号、2号を先に決めないと難しい
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0ch BBS 2005-06-05