板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[829]名無しさん(ザコ):2008/04/21(月) 06:59:09 ID:/4zVf7xY0
だから、表で言えって
[830]名無しさん(ザコ):2008/04/21(月) 11:07:49 ID:fFjllESY0
V3キック以降はおまけみたいなもんじゃないの?
データとしては入れておくけど、あくまで飾りでしかないって感じの。
[831]名無しさん(ザコ):2008/04/21(月) 11:52:34 ID:kNq71B6M0
V3火柱キックはどこでつか
[832]名無しさん(ザコ):2008/04/21(月) 12:16:07 ID:wtGv4Bmc0
>>831
クリティカルで
[833]名無しさん(ザコ):2008/04/21(月) 15:11:14 ID:rKFyITxo0
きりもみ反転の厳しさはキック使いわけを重視した処置じゃないかな。
「状況によっては使うこともあるでしょう」程度の。
省9
[834]名無しさん(ザコ):2008/04/21(月) 15:13:10 ID:F9m7eKLI0
ジョリーロジャー, 2200, 1, 2, +10, -, 50, 120, AABA, +15, 格P雷
リアル系にはこんなのもいるよね。格闘149だからV3程火力はないけど
[835]名無しさん(ザコ):2008/04/21(月) 15:26:03 ID:wyWvu+0g0
逆ダブルタイフーン単体技にしたんなら最強におけばいい
あれなら少々火力が高くても納得だし
[836]名無しさん(ザコ):2008/04/21(月) 15:28:59 ID:JVPdKKu60
>>831
SPIRITSやハヌマーンのデータ化を待つんだ
[837]名無しさん(ザコ):2008/04/21(月) 15:34:01 ID:rKFyITxo0
逆ダブルを最強技に置いて、ボスとどめに逆ダブル使いまくるV3も違う気が……難しいな
[838]名無しさん(ザコ):2008/04/21(月) 15:36:36 ID:kNq71B6M0
SPIRITSのデータじゃ滝を救済してくれ。今のデータ子供にも負けそうだからな
[839]名無しさん(ザコ):2008/04/21(月) 16:37:56 ID:NBf0yxMU0
V3は先に1号2号作らないと難しいのかも。特に怪人連中
滝やおやじさんの能力は他の作品の人間の強さの指標にもなるだろうし
前 次
0ch BBS 2005-06-05