告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[88]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 18:30:17 ID:jd/kOhEg0
>>59
ユニットにカーソルを合わせた瞬間に読み込みに行くので嘘
これは糞長い大量のエリアスを持つユニットがいるシナリオを古いノーパソなどで動かすとよく分かる
また味方ターンに敵へ攻撃をしかけた場合は、攻撃処理の終了後にも再度読み込みに行く(再取得してる)
なので動作の重さについてのみ考えて、txtの視認性を度外視するとエリアスは一切使わない方が常に動作は軽い
ただし本体起動時のtxt読み込みはtxt容量が関係するのでエリアスにまとめた方が早くなる
ようするに先に重くするか、後に重くするかの差
で、誰が>>59に引用されてる嘘を書いたの?


0ch BBS 2005-06-05