告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[907]名無しさん(ザコ):2008/04/24(木) 23:38:30 ID:jLzVG82M0
シナリオ制御でないと難しい部分ではあるからなあ

[908]名無しさん(ザコ):2008/04/25(金) 07:09:02 ID:Hvmw8/B60
>S防御Lv高めて、そのかわり強敵相手にはあっさり抜かれる
>バリアシールドのLv下げるとそれらしいか?
ぶっちゃけその立ち位地はすでに…

[909]名無しさん(ザコ):2008/04/25(金) 09:31:38 ID:kK0aNoI60
瞬は手動バリアにしてもいいと思う。
傷つけるのが嫌で攻撃したがらないという性格だし。
…と思ったが、あれって自動で攻撃を迎撃してたよな?w

[910]名無しさん(ザコ):2008/04/25(金) 12:30:53 ID:antRv52c0
>>903
瞬は「気力が上がれば」強いが、気合いなしって、まさに原作どおりじゃねえ?

[911]名無しさん(ザコ):2008/04/25(金) 13:45:14 ID:NV5V8Jto0
>>909
つ低レベル指定(最大3?)で100%発動な低火力手動当て身技。
当て身技用の武装は火力低め(最大でも1100)な。
省8

[912]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 03:00:06 ID:ezr0HJtQ0
カエル帰ってこないね

[913]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 08:37:33 ID:vjPZ63cM0
まぁ本気で変えるならもう少し時間がいるだろう

[914]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 09:51:57 ID:q8ZmAVEg0
ポポロクロイスは2稿になってから意見が無いぜ
ポポローグキャラ待ちかな

[915]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 12:57:15 ID:vjPZ63cM0
ぶそれんも引継ぎになったらあっさり終わったなぁ

[916]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 14:28:20 ID:sP9vd/6w0
皆無視していただけでは


0ch BBS 2005-06-05