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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[920]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 19:06:07 ID:dHt+eIBQ0
>名前 やっくん>投稿日時 - 2008年03月05日(水) 17時18分 ->数値は変わっていませんのでとりあえず本日中に投稿する予定ですが 省7
[921]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 19:09:40 ID:XQzKii3Q0
つついてみたら?
[922]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 22:25:43 ID:xu63yDlU0
2Pが増えたV3、慣れの問題かもしれないけど違和感あるなー。
前は逆ダブルがマップだったし、他は射程1かマップしかなかったから。
省3
[923]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 22:52:46 ID:efe1i0tI0
格ゲーを見ると顕著だけど等身大の2Qや2Pの解釈はゆるいよ。
格闘攻撃(格属性という意味ではなく)で射程4も普通にあるし。
[924]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 23:03:56 ID:e3oUrfyk0
原作に飛び道具が少ない場合、解釈を広く取らないと全キャラ全武装
射程1とか個性も何もあったもんじゃないデータになりがちだからな
[925]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 23:08:22 ID:49Z6uddU0
ボクシングまんがを想定すると、個性以上にアウトボクサーへの救いの手というか何というか
[926]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 23:26:56 ID:ntjF1LNQ0
V3、ビッグスカイキックいらんだろと思うが好みの問題だろうからなぁ
あれ外してその位置にマッハキック持ってこさせるぐらいでよさげなんだが
[927]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 23:33:01 ID:PW26GX6U0
サポパイ数の差や武装数の差や乗り換えの差で、巨大と等身じゃのユニットの表現幅に大きな差が付くからな。 省4
[928]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 23:54:01 ID:xIp0folU0
射程1オンリーでも個性の出しようなんていくらでもあるが、敵ターンに最大4体にしか反撃できないって時点で
レギュラー選考からかなり外れるからなぁ。
[929]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 00:54:31 ID:T7ReSVD20
片っ端から一撃必殺すれば攻撃可能な範囲の全ての敵を相手に出来るぞ
ダンクーガ以上の燃費の良さが必須だけど
[930]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 01:02:04 ID:fGYZm+/g0
反撃回数の問題じゃなくて、2Pに反撃できないのが苦しいのよな。
賢いザコだと穴狙ってくるからプレイヤーフェイズでの宿題が増えるという。
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0ch BBS 2005-06-05