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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[924]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 23:03:56 ID:e3oUrfyk0
原作に飛び道具が少ない場合、解釈を広く取らないと全キャラ全武装
射程1とか個性も何もあったもんじゃないデータになりがちだからな

[925]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 23:08:22 ID:49Z6uddU0
ボクシングまんがを想定すると、個性以上にアウトボクサーへの救いの手というか何というか

[926]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 23:26:56 ID:ntjF1LNQ0
V3、ビッグスカイキックいらんだろと思うが好みの問題だろうからなぁ
あれ外してその位置にマッハキック持ってこさせるぐらいでよさげなんだが

[927]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 23:33:01 ID:PW26GX6U0
サポパイ数の差や武装数の差や乗り換えの差で、巨大と等身じゃのユニットの表現幅に大きな差が付くからな。 省4

[928]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 23:54:01 ID:xIp0folU0
射程1オンリーでも個性の出しようなんていくらでもあるが、敵ターンに最大4体にしか反撃できないって時点で
レギュラー選考からかなり外れるからなぁ。

[929]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 00:54:31 ID:T7ReSVD20
片っ端から一撃必殺すれば攻撃可能な範囲の全ての敵を相手に出来るぞ
ダンクーガ以上の燃費の良さが必須だけど

[930]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 01:02:04 ID:fGYZm+/g0
反撃回数の問題じゃなくて、2Pに反撃できないのが苦しいのよな。
賢いザコだと穴狙ってくるからプレイヤーフェイズでの宿題が増えるという。

[931]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 05:21:00 ID:ulcc/YII0
そういやスーパー特撮大戦におけるキック系の武装はみんなP属性だったな

[932]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 10:30:22 ID:eUOZp4SY0
アギトのキックは突先Qとかになりそうだ

[933]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 03:26:55 ID:M2ztl7Bg0
いっそQ3のライダーキックがあってもいいと思う


0ch BBS 2005-06-05