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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[927]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 23:33:01 ID:PW26GX6U0
サポパイ数の差や武装数の差や乗り換えの差で、巨大と等身じゃのユニットの表現幅に大きな差が付くからな。 省4
[928]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 23:54:01 ID:xIp0folU0
射程1オンリーでも個性の出しようなんていくらでもあるが、敵ターンに最大4体にしか反撃できないって時点で
レギュラー選考からかなり外れるからなぁ。
[929]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 00:54:31 ID:T7ReSVD20
片っ端から一撃必殺すれば攻撃可能な範囲の全ての敵を相手に出来るぞ
ダンクーガ以上の燃費の良さが必須だけど
[930]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 01:02:04 ID:fGYZm+/g0
反撃回数の問題じゃなくて、2Pに反撃できないのが苦しいのよな。
賢いザコだと穴狙ってくるからプレイヤーフェイズでの宿題が増えるという。
[931]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 05:21:00 ID:ulcc/YII0
そういやスーパー特撮大戦におけるキック系の武装はみんなP属性だったな
[932]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 10:30:22 ID:eUOZp4SY0
アギトのキックは突先Qとかになりそうだ
[933]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 03:26:55 ID:M2ztl7Bg0
いっそQ3のライダーキックがあってもいいと思う
[934]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 11:44:17 ID:KZj3SQ3s0
こんな感じか
ライダーがえし, 1500, 1, 1, +15, -, 15, 100, AAA-, +5, 突
ライダーキック, 1700, 1, 2, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 格突P 省3
[935]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 14:13:56 ID:JfrE5WFE0
デルタの必殺キックが3なんだよな
[936]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 16:04:46 ID:29Y+HKhw0
よりによってデルタかw
溜めのあるキックの方がP外して射程つける方がしっくり来るかな?
[937]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 16:36:14 ID:CZxSVP5w0
3Qのキックがあってもいいが…
皆の後ろからキックするのがライダーらしいかというとw
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0ch BBS 2005-06-05