告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[982]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 15:54:15 ID:SVoE27uU0
いつごろの話か知らんが、
ちょっと前のデータ討議ログは大量のスパムに流されたりして行方不明だから
「証拠を示せ」はその時期によっては酷な要求になるな。
省3

[983]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:12:31 ID:Ty9o6YxY0
してない。
だが、HP回復とかシールド、切り払いに別名をつけない、とかは幻魔氏に限らなかった話だしな。 省4

[984]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:21:40 ID:2kR8femg0
つか>>974よー、
>動かして面白い、特徴があって面白い 省12

[985]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:28:13 ID:2cUvODK+0
>あと幻魔たんは「特殊能力の別名はプレイアビリティを下げることになるので特殊能力の別名を禁止しましょう」と表で発言して、 省12

[986]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:33:33 ID:2kR8femg0
ザボ=ン
ザボ=ン, (戦士(ザボ専用)), 1, 3
陸, 4, M, 2000, 145 省27

[987]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:36:34 ID:Mgw/4zjw0
>>979
嘘でも言い続ければ、ログを調べる気のない奴には本当のことに摩り替るし、
浸透していけば、それが真実に取られていくようになるからな。
省7

[988]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:38:50 ID:7p6fplBE0
>>986
かなーり昔にそういう属性が普通に使われていた時代があった>剣属性etc
ちなみにただのローカル属性
確かTRPG系とFE系に使われてたような記憶がある
省3

[989]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:39:19 ID:Fra6eFvI0
>>984
そうじゃなくて、そのデータの特徴を面白いと思う人とそうでない人がいるって事だろ。
たとえば斬。 省12

[990]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 17:25:41 ID:4ULtOwXI0
斬は斬だからしょうがない

[991]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 18:04:18 ID:2kR8femg0
>>989
ああ、そゆことね。
ハイパーモードLv6とどっちが扱いやすいかってーとどっちもどっちじゃねえか? 省6

[992]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 18:42:11 ID:Fra6eFvI0
使いにくさといえば、前どっかで
「〇〇は動かしやすくて強い。良データ」みたいな意見を見たけど 省12


0ch BBS 2005-06-05