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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[986]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:33:33 ID:2kR8femg0
ザボ=ン
ザボ=ン, (戦士(ザボ専用)), 1, 3
陸, 4, M, 2000, 145 省27
[987]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:36:34 ID:Mgw/4zjw0
>>979
嘘でも言い続ければ、ログを調べる気のない奴には本当のことに摩り替るし、
浸透していけば、それが真実に取られていくようになるからな。
省7
[988]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:38:50 ID:7p6fplBE0
>>986
かなーり昔にそういう属性が普通に使われていた時代があった>剣属性etc
ちなみにただのローカル属性
確かTRPG系とFE系に使われてたような記憶がある
省3
[989]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:39:19 ID:Fra6eFvI0
>>984
そうじゃなくて、そのデータの特徴を面白いと思う人とそうでない人がいるって事だろ。
たとえば斬。 省12
[990]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 17:25:41 ID:4ULtOwXI0
斬は斬だからしょうがない
[991]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 18:04:18 ID:2kR8femg0
>>989
ああ、そゆことね。
ハイパーモードLv6とどっちが扱いやすいかってーとどっちもどっちじゃねえか? 省6
[992]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 18:42:11 ID:Fra6eFvI0
使いにくさといえば、前どっかで
「〇〇は動かしやすくて強い。良データ」みたいな意見を見たけど 省12
[993]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 18:57:51 ID:szgyDSNA0
>>989
底力や覚悟を狙って発動させるのと大して変わらないんじゃね?
[994]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:23:11 ID:WT1q1d9A0
変化前はひらめきも無いからボス戦させようと思うとどうしても自殺特攻が必須になる。
覚悟や底力は別に発動が必須ではないよね。
[995]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:35:19 ID:Cppck2ro0
ヘタレ状態で挑んでいって返り討ち→その場で覚醒、ガチバトルに
っていう流れなら再現的には自然じゃないか?
斬がその流れで正しかったかはあまり自信がないが
[996]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:38:07 ID:IsQmdA+20
でもその自殺特攻がそんなに難しいか?っていうと、疑問だったりもする。
普通にボスを殴りにいけばいい話じゃないのかなあ……普通に反撃で落ちるでしょ。 省19
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0ch BBS 2005-06-05