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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[994]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:23:11 ID:WT1q1d9A0
変化前はひらめきも無いからボス戦させようと思うとどうしても自殺特攻が必須になる。
覚悟や底力は別に発動が必須ではないよね。

[995]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:35:19 ID:Cppck2ro0
ヘタレ状態で挑んでいって返り討ち→その場で覚醒、ガチバトルに
っていう流れなら再現的には自然じゃないか?
斬がその流れで正しかったかはあまり自信がないが

[996]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:38:07 ID:IsQmdA+20
でもその自殺特攻がそんなに難しいか?っていうと、疑問だったりもする。
普通にボスを殴りにいけばいい話じゃないのかなあ……普通に反撃で落ちるでしょ。 省19

[997]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:44:12 ID:IsQmdA+20
気が付いたらもう996……新スレ立てるよ?ちょっと待っててね。

[998]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:50:31 ID:IsQmdA+20
間に合ってよかった。速やかに次スレへ以降ヨロ。
……最初、NGワードがあるって怒られて焦ったんだが、"http"がダメっぽい?
省5

[999]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:51:38 ID:sHjCGg9w0
プレイヤー的には皮が剥けて欲しいのは強敵と戦ってる途中じゃなくて戦う前なのよね。
大物が最後に一匹控えてるだけみたいなマップばかりなら問題ないけど、 省6

[1000]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:55:23 ID:qiOZUmdk0
でも覚醒前状態でお気楽に特攻していって、落ちても平気(むしろ歓迎)って要素は、
斬の原作再現的に凄く正しい気がするんだよなw


0ch BBS 2005-06-05