板 1- 前 次 新 レス
*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver15.0
[507]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 12:34:07 ID:gXfqL98A0
取りあえず回すわ
[508]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 13:51:20 ID:kQh+pSS60
回し
[509]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 13:55:07 ID:qfT3ZMwQ0
>482-483の余りの【DiGi☆Memories】
[510]YOPUTexURxt:2008/06/19(木) 15:55:09 ID:q3OTZB9g0
comment2,
[511]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 22:33:15 ID:SLblmuBE0
このままじゃスレが進まない
>>509は自分が踏むが、いいレビューは書けないよ、と先に謝っておく
[512]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 22:41:22 ID:AE9H8FOU0
スクリプトたんが空気読めないから困る
[513]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 23:16:48 ID:POdTy0JM0
こういうときは、運が悪かったので強制ダウト。か
*0の次の*1が踏むというルールを加えたほうが良さそうだ。
[514]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 23:29:51 ID:TgPTRvLw0
わざわざルール化するほど大事なことでもないだろ。
今でも十分長すぎる気がするぐらいだ。
[515]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 00:38:33 ID:/hN46iQs0
【DiGi☆Memories】
版権等身大シナリオだが、解るのは半分くらい。
どうも、デジモンがMMOに入り込んでる可能性があるから、
調査してみようって所から開始。
省47
[516]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 01:27:37 ID:V2FjtjbE0
固有BGMを否定されると好きな者としては悲しい
とりあえず「敵フェイズ中にBGMを変更しない」にチェックしとくといいよ
[517]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 01:35:25 ID:Bb0eldrE0
乙乙
しかし、版権等身大も随分と少なくなったもんだ
更新シナリオのうち6個がオリ等身大で版権等身大なんて影も形もないぜ
>>515 省2
前 次
0ch BBS 2005-06-05