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1- レス

*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver15.0


[512]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 22:41:22 ID:AE9H8FOU0
スクリプトたんが空気読めないから困る

[513]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 23:16:48 ID:POdTy0JM0
こういうときは、運が悪かったので強制ダウト。か
*0の次の*1が踏むというルールを加えたほうが良さそうだ。

[514]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 23:29:51 ID:TgPTRvLw0
わざわざルール化するほど大事なことでもないだろ。
今でも十分長すぎる気がするぐらいだ。

[515]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 00:38:33 ID:/hN46iQs0
【DiGi☆Memories】
版権等身大シナリオだが、解るのは半分くらい。
どうも、デジモンがMMOに入り込んでる可能性があるから、
調査してみようって所から開始。
省47

[516]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 01:27:37 ID:V2FjtjbE0
固有BGMを否定されると好きな者としては悲しい
とりあえず「敵フェイズ中にBGMを変更しない」にチェックしとくといいよ

[517]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 01:35:25 ID:Bb0eldrE0
乙乙
しかし、版権等身大も随分と少なくなったもんだ
更新シナリオのうち6個がオリ等身大で版権等身大なんて影も形もないぜ
>>515 省2

[518]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 01:35:39 ID:/hN46iQs0
>>516
いえ、戦闘時の曲は全ユニット共通BGMでした。
なので、戦闘BGM→マップBGM→戦闘BGM→・・・
永遠と続くので、余計に気になったのです
省4

[519]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 01:42:39 ID:orJF7mbE0
【スーパーぼくロボ大戦】

[520]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 18:33:26 ID:Bb0eldrE0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5325;id=

[521]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 20:18:08 ID:apWuWxd+0
>>520
地雷処理乙。

[522]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 20:33:45 ID:NBp83hMw0
解凍したらbitmapやdateの階層フォルダがバラまかれるわ戦闘BGMがDefault.midだわ
地雷っつーか手抜きっぽいんだよな


0ch BBS 2005-06-05