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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver15.0
[514]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 23:29:51 ID:TgPTRvLw0
わざわざルール化するほど大事なことでもないだろ。
今でも十分長すぎる気がするぐらいだ。
[515]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 00:38:33 ID:/hN46iQs0
【DiGi☆Memories】
版権等身大シナリオだが、解るのは半分くらい。
どうも、デジモンがMMOに入り込んでる可能性があるから、
調査してみようって所から開始。
省47
[516]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 01:27:37 ID:V2FjtjbE0
固有BGMを否定されると好きな者としては悲しい
とりあえず「敵フェイズ中にBGMを変更しない」にチェックしとくといいよ
[517]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 01:35:25 ID:Bb0eldrE0
乙乙
しかし、版権等身大も随分と少なくなったもんだ
更新シナリオのうち6個がオリ等身大で版権等身大なんて影も形もないぜ
>>515 省2
[518]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 01:35:39 ID:/hN46iQs0
>>516
いえ、戦闘時の曲は全ユニット共通BGMでした。
なので、戦闘BGM→マップBGM→戦闘BGM→・・・
永遠と続くので、余計に気になったのです
省4
[519]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 01:42:39 ID:orJF7mbE0
【スーパーぼくロボ大戦】
[520]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 18:33:26 ID:Bb0eldrE0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5325;id=
[521]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 20:18:08 ID:apWuWxd+0
>>520
地雷処理乙。
[522]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 20:33:45 ID:NBp83hMw0
解凍したらbitmapやdateの階層フォルダがバラまかれるわ戦闘BGMがDefault.midだわ
地雷っつーか手抜きっぽいんだよな
[523]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 21:16:31 ID:ZisnUy8Q0
>>520
掲示板が落ちたのなら仕方ないな
[524]490:2008/06/23(月) 00:10:12 ID:ak/fbYEQ0
まだ5話までしかプレイしてないけど、とりあえずレビュー晒します
【スパロボMI(仮)】
井戸端発版権巨大系シナリオ。
参戦作品は
・機動新世紀ガンダムX 省68
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0ch BBS 2005-06-05