告知欄です

1- レス

SRCオリロボ総合スレ・11


[109]◆MFx3R0YNKo :2008/05/20(火) 19:53:30 ID:NhbmzNVg0
>>95
戦闘まで作ってから気がつきました。
気軽に反撃できないのは、たしかにつらい。
ミサイルの使用回数は減らさないことにします。
省18

[110]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 20:02:15 ID:gizh1DL60
>>105
所要7ターンでした。下方向の敵は完全に無視して全員で右側の敵を攻撃
戦っているうちに下方向の敵が追いついてくるかと思ったら、足場の関係で 省3

[111]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 22:37:00 ID:7X1MDbxI0
>109
BAはできればユニットアイコンは全身かシンボルかで統一して欲しいな。
>82の人がどっちで描いているかはわからんないけども。

[112]名無しさん(ザコ):2008/05/22(木) 10:48:34 ID:biS4AnWA0
DHの人はまたしばらくダメみたいだな。
それより誰かリブリバース使ってよ


[113]名無しさん(ザコ):2008/05/22(木) 11:27:00 ID:bgBx0mbQ0
リブリヴァースならかじきんぐ氏の共闘シナリオにいるよ
オープニング出しただけで2ヶ月音沙汰ないけど

[114]名無しさん(ザコ):2008/05/22(木) 11:54:08 ID:Qpa6l4HQ0
リブリバは先代パイロットメインで共闘シナリオに
出したいとは思ってるけど、
見たいプレイヤーはいるんかなあ?

[115]名無しさん(ザコ):2008/05/22(木) 19:31:49 ID:KUPJZh+c0
>>114
知名度の割に共闘で見かける機会は少ないし、既視感を抱かせない効果は果たせると思う。
省5

[116]名無しさん(ザコ):2008/05/22(木) 21:29:10 ID:mJ7LRSRM0
その4つに加え、フィールドの登場率はかなりのもの

[117]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 03:16:07 ID:2Bopvblc0
その面子の中じゃガンバノンと妖械しかプレイしたことないけど何か参戦させやすい要素でもあるのかな?
妖械は現代が舞台だと出しやすそうだなーとは思ったけど

[118]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 07:08:23 ID:8i/T5/0s0
単に知名度
後は母艦があるってのもある

[119]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 09:36:19 ID:33svTCjE0
「完結シナリオがある」っていうのも大きいんじゃないかな。


0ch BBS 2005-06-05