告知欄です

1- レス

SRCオリロボ総合スレ・11


[423]>>419:2008/11/11(火) 20:58:51 ID:DnDbfsyQ0
違うっ・・・! 違うんだ深影氏っ・・・!
切り払いと・・・迎撃のLvが同じだったり・・・
迎撃のLvの方が低いと・・・迎撃は発動しないっ・・・! 省7

[424]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 17:38:47 ID:3fxx1NOE0
まあとりあえず何か書いてくれよ。誰か。

[425]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 18:24:03 ID:CDxaYqww0
好きにしていいなら書くが。

[426]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 23:00:38 ID:VvuJQWng0
>>425
>>216

[427]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 10:57:43 ID:7IH/5eVM0
今更だけど、前スレが埋まってないことに気付いた

[428]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 13:58:56 ID:59iqvRyc0
インターミッションでエピソードを追加できるようなインクルってないものかな? 省6

[429]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 18:23:27 ID:K4Pu1rks0
戦闘訓練とか、その手のやつなら、つくれるとはおもう。

[430]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 20:56:31 ID:e9sqYiNQ0
>>428
そのインターミッションコマンド作った事あるな。
けど実際にそれを利用するシナリオが浮かばずごみ箱に捨てた。
省3

[431]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 21:41:11 ID:dM1UpywY0
エタンダールのサイドミッションみたいなヤツか

[432]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 22:36:27 ID:59iqvRyc0
>>430
頼みます。使います。
付け加えるなら、
・本筋が最初の導入を終えて、ステップ2まで進む → 脇道シナリオが発生。 省12

[433]430:2008/11/20(木) 00:14:03 ID:HuWKQgFY0
インパクトみたいな奴ね。
寧ろそっちの方がユニットのアップグレード等の処理を考慮せずに済むから助かる。 省3


0ch BBS 2005-06-05