板 1- 前 次 新 レス
SRCオリロボ総合スレ・11
[426]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 23:00:38 ID:VvuJQWng0
>>425
>>216
[427]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 10:57:43 ID:7IH/5eVM0
今更だけど、前スレが埋まってないことに気付いた
[428]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 13:58:56 ID:59iqvRyc0
インターミッションでエピソードを追加できるようなインクルってないものかな? 省6
[429]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 18:23:27 ID:K4Pu1rks0
戦闘訓練とか、その手のやつなら、つくれるとはおもう。
[430]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 20:56:31 ID:e9sqYiNQ0
>>428
そのインターミッションコマンド作った事あるな。
けど実際にそれを利用するシナリオが浮かばずごみ箱に捨てた。
省3
[431]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 21:41:11 ID:dM1UpywY0
エタンダールのサイドミッションみたいなヤツか
[432]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 22:36:27 ID:59iqvRyc0
>>430
頼みます。使います。
付け加えるなら、
・本筋が最初の導入を終えて、ステップ2まで進む → 脇道シナリオが発生。 省12
[433]430:2008/11/20(木) 00:14:03 ID:HuWKQgFY0
インパクトみたいな奴ね。
寧ろそっちの方がユニットのアップグレード等の処理を考慮せずに済むから助かる。 省3
[434]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 00:33:31 ID:d1U3GOxQ0
>>433
イヤホーイ。よろしく頼みます。
読み返したらホント分かりづらかったので補足。 省19
[435]430:2008/11/20(木) 16:23:25 ID:gxGZX+Jw0
>>434
用意できたので
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5579;id=
省8
[436]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 21:53:09 ID:YgRHvauI0
ありがろん。
前 次
0ch BBS 2005-06-05