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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[128]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 02:48:57 ID:kjciKLi+0
>>124
確かに装甲は抜けてるがあれより使い安くて強いユニットはゴロゴロしてる気はする
俺も使うなら安定感のあるメタルダー使うだろうし

[129]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 05:23:20 ID:pPvJIkoQ0
そもそもKってそんなに硬さを強調するキャラか?
と思わんでもない。
忠実に原作再現した場合の序盤、硬さしか売りにできそうなもんがないからだろうが 省2

[130]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 05:25:28 ID:pPvJIkoQ0
おっと、浮いてどうする。

[131]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 07:57:41 ID:hvKCr8320
最初硬過ぎと言われるのは装甲型耐久系の宿命だな

[132]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 10:48:42 ID:c4LIxRXc0
>>126
先輩刑事にロボだからって差別されて悲しんだり、自分の悩みを詩にしたりそれを見られて
恥ずかしがってたのでさすがに性格=機械はありえない。

[133]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 11:02:16 ID:KiW6+Kks0
詩にしたり・・・だと・・・?

[134]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 12:27:08 ID:3HFdXjcQ0
スペックの話をしたいんであって性格=機械にしろというわけではないと思うが

[135]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 12:56:53 ID:c/5DO8kU0
装甲系はデータでどうにかなるもんじゃないよ。
計算式の問題だ。
理想を言えばHP100に対して装甲系は10から20ダメージ 省7

[136]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 13:15:47 ID:sBlO55EM0
鉄壁使っている間は被ダメージ10、とかならいいんだけどな。
無限に被ダメージ10だとちとおもしろくない。 省3

[137]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 13:44:28 ID:9x6GBZn20
HPを底上げすればそういうバランスには出来ると思うぞ


0ch BBS 2005-06-05