告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[149]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 08:17:36 ID:aBREWXp60
耐久は素でそこそこ堅いことで中盤まで壁として使えるのも価値のはずだから、高Lv耐久導入すっとレギュラー落ちが早まりかねないのが痛いところ。
Lv4が限界かはともかくあまり高いのはどうかと思う。
たとえばK(底力不屈みがわり援護防御Lv4)を例にすると
・装甲1600+耐久Lv3の場合(提示のもの)
5段階改造+アイテムで装甲+400
装甲2500+耐久分375+不屈で1.1〜1.3倍=約3200〜3700
ノンカスアイテムなし
装甲1600+耐久分240+不屈で1.1〜1.3倍=約2000〜2400
・装甲1200+耐久Lv8(装甲下げて耐久上げてみる)
5段階改造+アイテムで装甲+400
装甲2100+耐久分840+不屈で1.1〜1.3倍=約3200〜3800
ノンカスアイテムなし
装甲1200+耐久分180+不屈で1.1〜1.3倍=約1500〜1800
・装甲1400+耐久Lv8(装甲ダウン小さめ)
5段階改造+アイテムで装甲+400
装甲2300+耐久分920+不屈で1.1〜1.3倍=約3500〜4200
ノンカスアイテムなし
装甲1400+耐久分560+不屈で1.1〜1.3倍=約2200〜2500
真ん中は改造してもらわないと弱すぎる。普通に堅いみがわり持ちが使われてしまいそう。
下は条件次第で強すぎる。ザコが全部10なんて瀕死リスクもないし、殴られて気力上げも楽々。これじゃ頂点回避と大差ない。


0ch BBS 2005-06-05