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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[181]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 19:17:30 ID:pUeIDdlU0
射撃が一定値を超えると射程4が使えるというのはどうだ
[182]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 19:20:52 ID:1zgSUT1k0
ハンドガン1〜3
ショットガン1〜2P散
サブマシンガン小型は1〜2P中型のは1〜3の連
アサルトライフル2〜4
スナイパーライフル3〜5か6
グレネードランチャー2〜3爆
省1
[183]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 19:24:03 ID:VS1dHMo20
狙撃を持たせるという選択肢もある
[184]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 19:25:32 ID:VS1dHMo20
狙撃=長距離への狙い撃ちが得意な奴
突撃=銃を乱射しまくる奴
機先=早撃ち
っていう個性付けも出来なくもない
[185]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 19:25:33 ID:hL9yedXA0
>最初から装甲高いのは序盤に出さないシナリオ対応とかのほうがいいと思う。
要するにマジンガーは序盤出すなと。
[186]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 19:26:40 ID:1zgSUT1k0
装甲高いの序盤から出すなら低防とか劣属性の雑魚を出して調整すりゃいいと思う俺
[187]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 19:31:05 ID:cUCtl0jU0
大門団長のショットガンは1〜4だな
[188]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 20:13:24 ID:uHACaJR+0
>>186
そういうのは正直中盤の敵だと思う…
[189]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 20:27:48 ID:EyN4oavY0
リアル系が強いのは、クイックロードの所為につきるよ。事故被弾を帳消しにできるから。
装甲系はクイックロードができても、そう変わるわけじゃない。
省21
[190]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 20:56:27 ID:Im4RRZLQ0
鉄壁に状態異常無効付けて消費をせめて25に落とせないものか…
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0ch BBS 2005-06-05