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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[190]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 20:56:27 ID:Im4RRZLQ0
鉄壁に状態異常無効付けて消費をせめて25に落とせないものか…
[191]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 20:58:45 ID:gbp/9fT+0
我慢はひらめきその他より安いってだけで利用価値できるだろ
[192]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:04:31 ID:oBHwpUhg0
等身大なら鉄壁SP消費軽減つければいいんじゃね?
[193]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:04:34 ID:XVEmLuF60
集中の上昇を15%とかに落としたほうがいいような。
位置的に必中にもひらめきにも届きえない中途半端精神が正しい気がする。 省6
[194]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:15:37 ID:271QFMTU0
たしかにクイックロードを抜きにするとちったぁマシに感じるだろうな
[195]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:15:41 ID:aBREWXp60
>>189
だからこその連なんじゃないか。 省21
[196]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:19:32 ID:kl2xnTx+0
ただ、連属性付けろ付けろと言ってもそれに値する雑魚がなかなかいないんだよなー。
ロボだと機関砲系の武器持ってる機体は多いから、まだやりやすいんだけども。
[197]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:29:15 ID:UnD1kM4o0
ゲームとか原作で連続攻撃だからで連属性にしやすいのかだよなー
[198]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:36:26 ID:M+VH4qGc0
>>191
我慢は喰らっても喰らわなくても一戦闘で消えるのが超難点。
敵を倒す前にかけておいて敵ターンしのぐという真似ができない。 省5
[199]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:38:53 ID:b62T5NsU0
装甲系がうまくダメージ10に出来れば良いけど、
等身大の装甲幅なんて狭いから、
鉄壁ナシじゃ「回避系の一発被弾ダメージ」<「装甲系の全被弾ダメージ」 省3
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0ch BBS 2005-06-05