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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[196]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:19:32 ID:kl2xnTx+0
ただ、連属性付けろ付けろと言ってもそれに値する雑魚がなかなかいないんだよなー。
ロボだと機関砲系の武器持ってる機体は多いから、まだやりやすいんだけども。
[197]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:29:15 ID:UnD1kM4o0
ゲームとか原作で連続攻撃だからで連属性にしやすいのかだよなー
[198]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:36:26 ID:M+VH4qGc0
>>191
我慢は喰らっても喰らわなくても一戦闘で消えるのが超難点。
敵を倒す前にかけておいて敵ターンしのぐという真似ができない。 省5
[199]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:38:53 ID:b62T5NsU0
装甲系がうまくダメージ10に出来れば良いけど、
等身大の装甲幅なんて狭いから、
鉄壁ナシじゃ「回避系の一発被弾ダメージ」<「装甲系の全被弾ダメージ」 省3
[200]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:46:36 ID:x4gHj+vk0
そういや、元はHPと防御の高い奴が有利であるSWじゃぺらぺらは弱いとされるが
回避系有利なSRCだと他と遜色なさそうなんだよなー 省4
[201]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:58:20 ID:uHACaJR+0
クレスポ、LPMP以外は高スペックだしな…
魔法系攻撃の命中補正をもっと高くすることは出来ないのか? 省3
[202]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:58:41 ID:SSfK1axI0
>>198
改定討議見てなかったけど、結局それに落ち着いたのか。 省9
[203]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:07:19 ID:RKu2UesY0
なんつーか、新規SP関係は、使用する事で大幅に有利になるからこその
SPなのに、使用したら飛びぬけて有利になる奴がいるから、仮に 省7
[204]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:09:18 ID:R8DKZpu+0
使わせないようにするための改定だったんだから仕方ない
[205]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:10:49 ID:oBHwpUhg0
>>201
そういう方向性で行くフォルダならいいんじゃない?
魔法は大砲として扱われてることも多いし、 省4
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0ch BBS 2005-06-05