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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[197]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:29:15 ID:UnD1kM4o0
ゲームとか原作で連続攻撃だからで連属性にしやすいのかだよなー
[198]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:36:26 ID:M+VH4qGc0
>>191
我慢は喰らっても喰らわなくても一戦闘で消えるのが超難点。
敵を倒す前にかけておいて敵ターンしのぐという真似ができない。 省5
[199]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:38:53 ID:b62T5NsU0
装甲系がうまくダメージ10に出来れば良いけど、
等身大の装甲幅なんて狭いから、
鉄壁ナシじゃ「回避系の一発被弾ダメージ」<「装甲系の全被弾ダメージ」 省3
[200]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:46:36 ID:x4gHj+vk0
そういや、元はHPと防御の高い奴が有利であるSWじゃぺらぺらは弱いとされるが
回避系有利なSRCだと他と遜色なさそうなんだよなー 省4
[201]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:58:20 ID:uHACaJR+0
クレスポ、LPMP以外は高スペックだしな…
魔法系攻撃の命中補正をもっと高くすることは出来ないのか? 省3
[202]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:58:41 ID:SSfK1axI0
>>198
改定討議見てなかったけど、結局それに落ち着いたのか。 省9
[203]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:07:19 ID:RKu2UesY0
なんつーか、新規SP関係は、使用する事で大幅に有利になるからこその
SPなのに、使用したら飛びぬけて有利になる奴がいるから、仮に 省7
[204]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:09:18 ID:R8DKZpu+0
使わせないようにするための改定だったんだから仕方ない
[205]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:10:49 ID:oBHwpUhg0
>>201
そういう方向性で行くフォルダならいいんじゃない?
魔法は大砲として扱われてることも多いし、 省4
[206]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:13:40 ID:IRarreC+0
我慢はもうSP消費5ぐらいでいいと思うんだ
あと鉄壁も消費15に下げればみんな納得してくれるよ
[207]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:14:30 ID:gbp/9fT+0
>>202
ひらめきだって、ラッキー回避できる可能性があっても勝手に回避するじゃないか、と考えるんだ。 省9
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0ch BBS 2005-06-05