告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[20]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 01:35:50 ID:LDUz/LOI0
思ったんだが#の後にスペース空けてないから詰め込んでる印象が強まるんだろうか?


[21]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 01:42:35 ID:Kf7QJ3G60
# ほにゃらら
# ほにゃららら
みたいな、#の後の半角スペースのことか? 省3

[22]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 07:37:37 ID:aSFqTcwk0
>>16
>お仕事終わりニャ
一瞬、大首領様降臨かと思ったw

[23]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 12:59:38 ID:Ygc3KOgQ0
>>18
そもそも持ってる資料は基本ルールと上級ルールだけで、そこに載ってないデータは勘で作ってるみたいな発言があるからな。 省5

[24]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 13:23:56 ID:wUaBiGd+0
実プレイ経験ないのか。
それはきついだろうな。

[25]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 14:06:53 ID:6nBUWOvs0
特殊能力がたくさんあると揉めやすいな
変形とかグラ指定で既に埋まってしまうものとかやりにくいのか
かといってエリアスはそれ以上に揉めるし

[26]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 14:13:35 ID:2zuuKj8o0
最近は特殊能力欄が3行以上あったらそれがどんな特殊能力でも関係無く
ダメデータ扱いするゆとり仕様な人が増えてきたからねぇ

[27]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 14:23:12 ID:n0dwD+ro0
ここで揉めても表は大して荒れずに終わることも多いような気はするんだが
感覚偏ってるかな

[28]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 14:47:58 ID:2gkn7yOU0
実際に表に出る声はぐっと減るからだろうね。

[29]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 15:02:31 ID:2zuuKj8o0
こういう言い方すると悪いけど
ぶっちゃけ此処って表で言えない事の愚痴スレみたいなもの
という面もあるだろうな

[30]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 16:11:44 ID:zx6/96Mc0
自分が興味ないデータは
「どうでもいいけど変に強いのが通ったりしてもムカつく。
俺が把握しやすいようにシンプルにしとけよ」
という意識があるんだろう。


0ch BBS 2005-06-05