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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[202]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 21:58:41 ID:SSfK1axI0
>>198
改定討議見てなかったけど、結局それに落ち着いたのか。 省9
[203]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:07:19 ID:RKu2UesY0
なんつーか、新規SP関係は、使用する事で大幅に有利になるからこその
SPなのに、使用したら飛びぬけて有利になる奴がいるから、仮に 省7
[204]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:09:18 ID:R8DKZpu+0
使わせないようにするための改定だったんだから仕方ない
[205]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:10:49 ID:oBHwpUhg0
>>201
そういう方向性で行くフォルダならいいんじゃない?
魔法は大砲として扱われてることも多いし、 省4
[206]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:13:40 ID:IRarreC+0
我慢はもうSP消費5ぐらいでいいと思うんだ
あと鉄壁も消費15に下げればみんな納得してくれるよ
[207]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:14:30 ID:gbp/9fT+0
>>202
ひらめきだって、ラッキー回避できる可能性があっても勝手に回避するじゃないか、と考えるんだ。 省9
[208]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:16:13 ID:dw0eqfZ60
何も考えずにばら撒いてゲームにさせよう派と
考えて配置すれば大丈夫だしその方が楽しいよ派の
平行線の議論にしか見えぬ。
[209]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:22:40 ID:4Id7vW4A0
1.超精密で、数ターン先の動きを予測して動かすゲームがSRC
2.本家SRWと同じ、ある意味ではキャラゲーなのがSRC
この対決じゃね? 省2
[210]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:39:19 ID:UnD1kM4o0
我慢は1戦闘持つから、自動反撃持ちに強いって利点があったろ
そういう相手には安い鉄壁として使えるって
[211]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:41:29 ID:dCRHYWFQ0
そろそろいつもの子が出てくる時間かも
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0ch BBS 2005-06-05