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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[206]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:13:40 ID:IRarreC+0
我慢はもうSP消費5ぐらいでいいと思うんだ
あと鉄壁も消費15に下げればみんな納得してくれるよ
[207]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:14:30 ID:gbp/9fT+0
>>202
ひらめきだって、ラッキー回避できる可能性があっても勝手に回避するじゃないか、と考えるんだ。 省9
[208]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:16:13 ID:dw0eqfZ60
何も考えずにばら撒いてゲームにさせよう派と
考えて配置すれば大丈夫だしその方が楽しいよ派の
平行線の議論にしか見えぬ。
[209]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:22:40 ID:4Id7vW4A0
1.超精密で、数ターン先の動きを予測して動かすゲームがSRC
2.本家SRWと同じ、ある意味ではキャラゲーなのがSRC
この対決じゃね? 省2
[210]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:39:19 ID:UnD1kM4o0
我慢は1戦闘持つから、自動反撃持ちに強いって利点があったろ
そういう相手には安い鉄壁として使えるって
[211]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:41:29 ID:dCRHYWFQ0
そろそろいつもの子が出てくる時間かも
[212]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 22:50:53 ID:jW4gJJkQ0
自動反撃に強いって、再攻撃や追加攻撃でも同じ事になる?
[213]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 23:15:18 ID:/0w3GV760
考えて配置派の中でも戦略シミュのように地道な陣地取り合戦が好きだったり
足かせ気合いetcを駆使して詰め将棋やパズルのように進めていくのが好みだったりと 省3
[214]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 00:23:57 ID:CrvRTLoI0
追加攻撃や自動反撃でひらめきや忍耐は潰せるけど、再攻撃ではひらめきは潰せず2連続回避できるはず 省4
[215]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 00:36:25 ID:6VFJB+560
みがわり消費10が全ての元凶
[216]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 00:50:12 ID:9MA3eGPM0
祝福や覚醒に並ぶ強SPの割に使いやすすぎるんだよなぁ。
改訂しようにも既存SPの改訂はすごい難しくなっちゃったし。
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0ch BBS 2005-06-05