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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[216]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 00:50:12 ID:9MA3eGPM0
祝福や覚醒に並ぶ強SPの割に使いやすすぎるんだよなぁ。
改訂しようにも既存SPの改訂はすごい難しくなっちゃったし。

[217]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 01:29:27 ID:w3ZeSe3Q0
シナリオ側でみがわりの消費やレアリティが高い作品が見たくなるぜ。
…作れという突っ込みは受けつけない

[218]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 01:52:27 ID:sc4Ju1Lw0
変えにくくなる前でも、みがわり改訂を望む声が強まっては
なにかにつけて却下ってやりとりが勃発してたような。

[219]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 02:04:23 ID:xRnuL7t20
鉄壁とかは元々ロボで多人数(最低2〜5)乗りが使うように調整されてんじゃねの 省19

[220]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 02:12:50 ID:88vRaUM20
>>217
そんなことあったのか、みがわり連発できないと都合悪い事でもあるのかね…

[221]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 02:25:30 ID:Cwbvq3nQ0
panu氏は影響範囲が広すぎるというが仮に15とか20とかになったとしても
「みがわりがこれだけの回数使えることを前提に組まれてる」みたいな 省17

[222]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 02:34:46 ID:eDnRbVp20
事実上他者がけ出来るひらめきに近い性能があるからなぁ。


[223]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 02:53:32 ID:d9KbhwCk0
既存シナリオのバランスが崩れるとか言ってたら、
いつまでたっても既存SPの改訂とかできなくない?

[224]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 04:00:02 ID:2Xl7HISA0
そこで新基準ですよ

[225]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 08:02:44 ID:V6NY/yCs0
新基準を作るなら防御成長、防御低成長だけでもかなり違うな。
できれば、2αみたいにサイズ補正を命中とダメージ両方で10%刻みとかも。 省6


0ch BBS 2005-06-05