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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[220]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 02:12:50 ID:88vRaUM20
>>217
そんなことあったのか、みがわり連発できないと都合悪い事でもあるのかね…
[221]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 02:25:30 ID:Cwbvq3nQ0
panu氏は影響範囲が広すぎるというが仮に15とか20とかになったとしても
「みがわりがこれだけの回数使えることを前提に組まれてる」みたいな 省17
[222]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 02:34:46 ID:eDnRbVp20
事実上他者がけ出来るひらめきに近い性能があるからなぁ。
[223]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 02:53:32 ID:d9KbhwCk0
既存シナリオのバランスが崩れるとか言ってたら、
いつまでたっても既存SPの改訂とかできなくない?
[224]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 04:00:02 ID:2Xl7HISA0
そこで新基準ですよ
[225]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 08:02:44 ID:V6NY/yCs0
新基準を作るなら防御成長、防御低成長だけでもかなり違うな。
できれば、2αみたいにサイズ補正を命中とダメージ両方で10%刻みとかも。 省6
[226]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 08:55:39 ID:bsqfjDc60
サイズが小さくても、HPが装甲が低いとは限らないとか、サイズが
大きくても、HPや装甲が高いとは限らない事が多いから、設定上 省3
[227]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 10:02:32 ID:/09aft1s0
回避系の終始不敗(避けまくり)は許せても、
耐久系の序盤無敵(殆どノーダメージ)が許されない謎。
ぶっちゃけ、集中をわざと抜いている様な回避系除けば、 省1
[228]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 11:01:15 ID:0MIm7PQ60
SPだってローカル設定できるんだから変えたところで既存シナリオには別に影響しないよね。 省13
[229]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 11:15:39 ID:6VFJB+560
>>227
そりゃダメージ10ばかりじゃゲームとしてつまらんからな。
それと高回避キャラは序盤だろうと集中なければそれなりにくらう。
[230]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 11:24:35 ID:brgikntM0
最低命中5%を確保しようぜ
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0ch BBS 2005-06-05