板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[225]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 08:02:44 ID:V6NY/yCs0
新基準を作るなら防御成長、防御低成長だけでもかなり違うな。
できれば、2αみたいにサイズ補正を命中とダメージ両方で10%刻みとかも。 省6
[226]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 08:55:39 ID:bsqfjDc60
サイズが小さくても、HPが装甲が低いとは限らないとか、サイズが
大きくても、HPや装甲が高いとは限らない事が多いから、設定上 省3
[227]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 10:02:32 ID:/09aft1s0
回避系の終始不敗(避けまくり)は許せても、
耐久系の序盤無敵(殆どノーダメージ)が許されない謎。
ぶっちゃけ、集中をわざと抜いている様な回避系除けば、 省1
[228]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 11:01:15 ID:0MIm7PQ60
SPだってローカル設定できるんだから変えたところで既存シナリオには別に影響しないよね。 省13
[229]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 11:15:39 ID:6VFJB+560
>>227
そりゃダメージ10ばかりじゃゲームとしてつまらんからな。
それと高回避キャラは序盤だろうと集中なければそれなりにくらう。
[230]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 11:24:35 ID:brgikntM0
最低命中5%を確保しようぜ
[231]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 11:26:22 ID:9MA3eGPM0
Gジェネじゃ最低命中率10%だったな。
[232]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 11:32:30 ID:fLf2W3sY0
最低命中があると集中で0%が防げてよいかもしれぬ
つかオプションでないのか
[233]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 12:29:33 ID:NXFKbHXE0
簡単にバトコン書いてみた
最終命中率
Call(バトコン結果, 最終値)
バトコン結果:
Local Bcd
Set Bcd Args(1)
If Bcd <= 0 Then
Bcd = 10
EndIf
Return Bcd
[234]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 13:17:18 ID:9TNSccmc0
最終命中率
Max(最終値,10)
じゃなんかまずいのか…?
前 次
0ch BBS 2005-06-05