告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[3]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 20:10:33 ID:Bw4y5vIU0
太乙真人

[4]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 20:19:27 ID:ZYceYDSE0
皆城乙姫

[5]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 21:37:04 ID:o/gc8OPg0
ロボ基準を追い越してしもうたのう

[6]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 21:39:18 ID:icD13jo60
データの絶対数から考えれば仕方ないと思うの
ロボとそれ以外だからな

[7]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 21:40:41 ID:4zBKrrKc0
作品数の数も桁違いだからねえ…
ロボット物もまだまだ数はあるんだが…(今は大量にロボ漫画が連載してる時代だしね)

[8]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 21:55:11 ID:RdlIyFGA0
まだあるいいだしたら等身大は果てしない数あるぞ
超有名なのだってなかったりするし

[9]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 22:28:26 ID:mU4v4YVs0
巨大ヒーローやロボットが出ないバトルモノ、って範囲が広いどころじゃないな
ターミネーターみたいなのもアリなわけだし

[10]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 22:36:10 ID:6/ZRbhCM0
ロボアニメは多くても、データ化しにくかったりするのばっかだからなー。
ちゆにも黒歴史・駄作認定された某ゼノグラとか。

[11]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 23:18:19 ID:4ULtOwXI0
最近のロボデータは資料も必須だから余計敷居が高くなってる

[12]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 23:35:39 ID:sHjCGg9w0
アリアンのルール再現重視って具体的にどーなんの?

[13]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 23:47:10 ID:Bw4y5vIU0
スキルの属性とか、効果とか、性能の序列とかを実際のスキル性能に合わせて直せってことなんじゃないの。 省4


0ch BBS 2005-06-05