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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[312]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 17:09:34 ID:zXmvhJlQ0
>>310
某スレで言えば?

[313]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 18:27:29 ID:MC8z71T60
ただ、あのキカイダーも以前のキカイダーがあまりにしょっぱいと
指定されてた事の反動という面もあるしなあ

[314]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 18:32:27 ID:bJBSsh3c0
>>308
肉の移動力が+1になるだけで、どれだけ便利になることか・・・
009とソニックは元から高いからあまり
これが運動性強化なら肉にはやらないけど

[315]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 18:42:48 ID:Ne4G8tE+0
結局本体の進軍速度に合わせるから高すぎる移動力は無駄になるんだよな

[316]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 18:47:28 ID:G5WLeNt20
肉はいざ使ってみると余りの使いづらさに泣ける。
戦場にたどり着けません…

[317]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 19:26:04 ID:Tu+9MXS+0
肉やカズマさんは愛がないと使えないよなぁ

[318]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 19:42:19 ID:8GE2REq20
>>317
漫画版のカズマさんは結構使えね?
哀愁のシェルブリット, 1300, 1, 1, -10, 1, -, -, AAAA, -10, 突精脱 省8

[319]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 19:44:53 ID:Tu+9MXS+0
そういやマッスルドッキングはSRCの仕様上原作そのままの再現って無理だよね

[320]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 19:57:45 ID:iLq4hhuU0
>>318
カズマさんの技量でネームド相手に哀愁がクリティカルするとは思えないんだがw

[321]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 20:16:22 ID:4pcL2fXw0
攻速も雑魚相手には消費が重いしボス相手には命中微妙と意外と使いにくいんだよな

[322]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 20:21:44 ID:XhOsUZFw0
そういや、武装の命中修正やCT修正って、
「こういうタイプの武器だから、命中やCTの修正はこういうフォーマットで」
と、いう人と 省14


0ch BBS 2005-06-05