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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[327]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 21:04:08 ID:OpDrBqrE0
超人が空を飛べることはホークマンととかとの差別のために無視されてるはず<今のデータ
[328]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 21:07:49 ID:63ziPa+Q0
原作でも飛行能力・光線技・巨大化の3要素は早々とオミット
されたしなw
この辺の能力が最後に出たのは、最初の超人オリンピック編での 省11
[329]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 21:08:21 ID:sLLdcRJs0
飛べたら逃げられる技多いしなー
火力はいうまでもなく、今でも高HP+肉のカーテンでボスの一撃も素で耐えるほど固いし 省15
[330]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 21:09:14 ID:G5WLeNt20
2世だけどイリューヒンは空A飛行でいいのかな
[331]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 21:31:58 ID:QP637cBU0
変形じゃない?
[332]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 21:37:45 ID:Ne4G8tE+0
変形の種類が多すぎるからデフォ飛行可にした方がいいと思う
[333]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 21:38:20 ID:sLLdcRJs0
敵使用を考えると陸移動空A、変形は2P技や射程4って感じかなー。
空中から有利に攻撃できるのは射程で再現。
省13
[334]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 21:43:54 ID:Tu+9MXS+0
ありゃ、KのジャンプがLv0になってる
[335]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 21:44:55 ID:2+230oeA0
技の最中だけ変身されたらプレイヤーが性能把握するのが恐ろしく面倒だろう
[336]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 21:48:43 ID:bJBSsh3c0
変を使って技を使うたびに変形はどうだろうか
[337]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 21:50:00 ID:sLLdcRJs0
>>335
飛属性 戦闘中飛行する
堅属性 戦闘中装甲がX上昇する
とかそんなインフォで
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0ch BBS 2005-06-05