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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[364]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 13:19:48 ID:N83X1Rv+0
表の討議って、発動条件を満たす事の困難さや、満たした後の
生存性の低下や消耗の激しさは置いといて、まるでMAP 省13

[365]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 13:24:10 ID:Xz56XPnA0
覚悟なら難度高くても発動させる価値はあるけどな
まぁ最初から発動前提討議には同意

[366]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 14:06:09 ID:y1z3eXgE0
覚悟や底力のような強力なやつなら、発動前提に考えるのも仕方ないとは思うけどな。
不屈まで発動前提で装甲を低くしろっていうのは確かに違和感なくもない。

[367]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 14:16:07 ID:APjEUFMc0
前提にして素の状態が割を食うのもまずいし、ある程度考慮しないといかんのかも

[368]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 15:18:07 ID:dtsLdCtM0
データ作ってるときは、
『瀕死技能持ち発動前<瀕死技能非所持<瀕死技能持ち発動後』に落とし込むよう気をつけてるな。
省8

[369]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 15:52:14 ID:hgxvmtT60
>>368
その落とし込む目安はどんな感じにすればいいんだろうか
省7

[370]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 16:14:48 ID:3Vdf+pBI0
不屈に関しては高装甲が持つと実際、割りとやばいよ。本当に不沈艦と化す。
ただ「やばくなる」水準点が高すぎるだけで。 省8

[371]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 20:08:27 ID:ECc/zX6Y0
でも硬いのが強いのは中盤までなんだよねー。
回避系は集中さえ覚えてしまえば最後まで安定して強い。

[372]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 20:25:52 ID:Td+DqEqc0
HPが半分割った時点で装甲1.1倍ってショボそうでいて、
4ケタ以上喰らわない環境だと強いんだよねえ。
それに普段装甲100の上下で揉めるんだし

[373]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 20:30:26 ID:NEdm6JYg0
じゃあこうしよう
耐久はLv20から習得

[374]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 20:37:16 ID:pze4u2920
>>372
後半だと4桁喰らわない環境がレアだけどな。
例外が堅牢、鉄壁使用時かバリアやフィールド持ち。
省3


0ch BBS 2005-06-05