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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[368]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 15:18:07 ID:dtsLdCtM0
データ作ってるときは、
『瀕死技能持ち発動前<瀕死技能非所持<瀕死技能持ち発動後』に落とし込むよう気をつけてるな。
省8

[369]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 15:52:14 ID:hgxvmtT60
>>368
その落とし込む目安はどんな感じにすればいいんだろうか
省7

[370]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 16:14:48 ID:3Vdf+pBI0
不屈に関しては高装甲が持つと実際、割りとやばいよ。本当に不沈艦と化す。
ただ「やばくなる」水準点が高すぎるだけで。 省8

[371]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 20:08:27 ID:ECc/zX6Y0
でも硬いのが強いのは中盤までなんだよねー。
回避系は集中さえ覚えてしまえば最後まで安定して強い。

[372]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 20:25:52 ID:Td+DqEqc0
HPが半分割った時点で装甲1.1倍ってショボそうでいて、
4ケタ以上喰らわない環境だと強いんだよねえ。
それに普段装甲100の上下で揉めるんだし

[373]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 20:30:26 ID:NEdm6JYg0
じゃあこうしよう
耐久はLv20から習得

[374]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 20:37:16 ID:pze4u2920
>>372
後半だと4桁喰らわない環境がレアだけどな。
例外が堅牢、鉄壁使用時かバリアやフィールド持ち。
省3

[375]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 20:38:58 ID:y1z3eXgE0
結局瀕死技能は
>瀕死技能発動してようやく持ってない奴と並ぶ
くらいにしといた方が無難ってことだなー、色々と。 省2

[376]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 20:48:56 ID:o0+lK5UQ0
それもどうかと思う、味気ないし

[377]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 20:50:39 ID:Td+DqEqc0
キャラゲーである以上「こいつは底力無かったらウソだろ」みたいな奴はいるからな。
ただ、他の要素で再現できそうならそちらも模索したほうがいいには違いない
省5

[378]名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 20:58:17 ID:BbRtqcoA0
なんか、昔どっかのデータコラムであった
「サイボーグ技能所有キャラは、サイボーグ技能無しで組んだ状態から
命中と回避を-5した数値に設定すべし」 省1


0ch BBS 2005-06-05