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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[418]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 08:52:21 ID:t6mxGM4I0
そこがプレイオンリーとシナリオ作成もする人間の違いだと思う。
スパロボはあくまで妄想のための妄想。
SRCのデータ討議はシナリオ使用が前提。
省4
[419]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 09:22:41 ID:GtUjeZ7c0
データ製作者でも、SRCの素材としてデータ製作してるというより、
スパロボ系の掲示板とかであるようなデータ妄想の延長線上で 省4
[420]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 13:02:59 ID:4SkFThpY0
なんつーかそのバランスについても
「料理に入ってる砂糖と塩は『比率を守れば』バランスがいい」
っていわれて 省8
[421]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 13:57:05 ID:4IVbC2Sc0
それは単純に見格の違いに過ぎないような。
ジャワカレーを辛くて死にそうだという人もいれば、100倍を平気な顔で食べる人もいる
[422]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 13:58:33 ID:4IVbC2Sc0
味覚だ orz
[423]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 14:02:42 ID:d1j3ZTjY0
>>419
風島の人はそういうのと違う部分で根本的にいろいろ分ってない人だからちょっと違う。
省27
[424]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 16:38:11 ID:xyGdlUWE0
シナリオではすでに2回行動はほとんど存在しない機能とかしている。
が議論では2回行動の早さも強さの一つになってる。
今議論してるバランスはねぇ。
[425]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 16:48:56 ID:WQqxWCUE0
そうか? 等身大基準にもなると、無いようなもののような気がするんだが
かと言って全く見ないと反応の意味がなくなるが
[426]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 16:50:34 ID:O/nL6+ew0
まあ、それは無視しようとすれば無視できる範囲だよ。一応。
一部の超高反応系はともかく、162くらいまでなら取り立てて突っ込まれることもないし。 省3
[427]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 18:24:26 ID:WQqxWCUE0
二回行動の話題振りが妙に唐突だなと思ったら、>>424って雑談スレの誤爆なんだろうか
[428]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 19:10:51 ID:kkxlqu+20
二回行動って「ここまでレベル上げるとパワーアップ」っていうのが
プレイヤーにもわかるから結構好きなんだけどな。
なんかマイルドにする方法ないかね。 省6
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0ch BBS 2005-06-05