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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[426]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 16:50:34 ID:O/nL6+ew0
まあ、それは無視しようとすれば無視できる範囲だよ。一応。
一部の超高反応系はともかく、162くらいまでなら取り立てて突っ込まれることもないし。 省3
[427]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 18:24:26 ID:WQqxWCUE0
二回行動の話題振りが妙に唐突だなと思ったら、>>424って雑談スレの誤爆なんだろうか
[428]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 19:10:51 ID:kkxlqu+20
二回行動って「ここまでレベル上げるとパワーアップ」っていうのが
プレイヤーにもわかるから結構好きなんだけどな。
なんかマイルドにする方法ないかね。 省6
[429]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 19:11:54 ID:mqgTNfjI0
気力とか?
[430]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 19:32:00 ID:Y3sXwSEk0
どうやっても誰かが極悪コンボ捻り出して、結局危険ってことで今と同じ扱いになると思うなぁ。
[431]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 19:38:39 ID:ZBy2lSns0
SRCのデータ作成がハードルを無駄に上げてると言われる要因の
一つには、最大限マンチにプレイするPLを基準にしたバランスが
求められる点も大きいんだよな
[432]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 19:42:58 ID:Y3sXwSEk0
正確に言うと和マンチだな、そういうあらゆる要素をかつかつに生かしてプレイするのは。 省6
[433]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 20:00:40 ID:k+Qji3ks0
実際にそんなバランスでシナリオ組むこと無いけどね。
[434]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 20:25:48 ID:zaKeHXaI0
結局のところ、シナリオ作者に求められるデータってのは
適度に無難な数値でメッセとアニメが完備されてアイコンに対応してるデータということだな 省1
[435]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 20:29:31 ID:z7NUMlKw0
そういえば最近のやつで無難じゃないなってデータって何かあったっけ
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0ch BBS 2005-06-05