板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[460]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:25:51 ID:Q8PZsg660
ほぼ全てのキャラクターが敵にも味方にもなりうる所が東方のおいしい所なんだがなぁ。
それをうまくデータに反映できれば更においしいんだが。
[461]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:30:29 ID:D5Fdbwac0
>>458
でもこの人、気合あるから初手で胡蝶夢丸使える上に
補給まで覚えるんだよね…
[462]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:33:49 ID:lLVd5EXc0
>>460
その手のデータに手を出して自爆した経験がある身としては、
難しいが何かしらの形で成功して欲しいもんだねぇ…
成功例既にあったらスマン
[463]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:50:11 ID:Xo3N6M8w0
一ボス←―――→ラスExボス
SP優遇 素高パラ
として主役従者はユニットと相性の良いSP付けるって感じかな?>全員味方仕様
[464]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:50:43 ID:4uYnaMSQ0
ぶっちゃけ、足りない分には「本気出してませんから」っつー逃げ道もあるわけで。 省4
[465]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:57:23 ID:WAnns8A+0
いざとなったらアイテム1でいいやん
[466]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:00:14 ID:0X3nBLXE0
>>446
SRC界隈でニコから東方に入った人間なんているのかな?
割と古参な人が細々とやってるだけにも見えるが
[467]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:03:49 ID:fvp30Hgo0
要するに格ゲーみたいなもんか
[468]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:05:52 ID:lS5MXebI0
味方になるといっても「主役である霊夢の仲間になる」じゃなくて
「どのキャラもスピンアウト主役として使われる可能性が高い」だから 省2
[469]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:05:58 ID:5I5Vi/h20
あとは終盤加入想定っぽい感じで作って
もし序盤から味方で使うならこの辺の武装Disable推奨、みたいなのか 省9
前 次
0ch BBS 2005-06-05