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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[460]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:25:51 ID:Q8PZsg660
ほぼ全てのキャラクターが敵にも味方にもなりうる所が東方のおいしい所なんだがなぁ。
それをうまくデータに反映できれば更においしいんだが。

[461]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:30:29 ID:D5Fdbwac0
>>458
でもこの人、気合あるから初手で胡蝶夢丸使える上に
補給まで覚えるんだよね…

[462]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:33:49 ID:lLVd5EXc0
>>460
その手のデータに手を出して自爆した経験がある身としては、
難しいが何かしらの形で成功して欲しいもんだねぇ…
成功例既にあったらスマン

[463]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:50:11 ID:Xo3N6M8w0
一ボス←―――→ラスExボス
SP優遇    素高パラ
として主役従者はユニットと相性の良いSP付けるって感じかな?>全員味方仕様

[464]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:50:43 ID:4uYnaMSQ0
ぶっちゃけ、足りない分には「本気出してませんから」っつー逃げ道もあるわけで。 省4

[465]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:57:23 ID:WAnns8A+0
いざとなったらアイテム1でいいやん

[466]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:00:14 ID:0X3nBLXE0
>>446
SRC界隈でニコから東方に入った人間なんているのかな?
割と古参な人が細々とやってるだけにも見えるが

[467]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:03:49 ID:fvp30Hgo0
要するに格ゲーみたいなもんか

[468]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:05:52 ID:lS5MXebI0
味方になるといっても「主役である霊夢の仲間になる」じゃなくて
「どのキャラもスピンアウト主役として使われる可能性が高い」だから 省2

[469]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:05:58 ID:5I5Vi/h20
あとは終盤加入想定っぽい感じで作って
もし序盤から味方で使うならこの辺の武装Disable推奨、みたいなのか 省9

[470]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:23:23 ID:1EuhJi4U0
>>464
東方って所詮無限に近い寿命を持った超越者達の暇潰しの弾幕遊びだから、全力出してなくて当然なんだよな。 省2


0ch BBS 2005-06-05