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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[473]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 19:07:02 ID:ynS30T+60
ボス系はSPでワリ食ってるのが多いんかな
咲夜も激闘しかないしダメージ力はあんま期待できないザコ散らしキャラか 省13
[474]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 20:32:01 ID:1Xxp/lY60
人間組に比べて妖怪組が微妙ってのは多分狙ってるだろうね。
咲夜さんはSP55だからもう一回り強くてもいいと思うが。 省3
[475]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 21:10:45 ID:qVWX59z20
咲夜さんが一回り弱いのは永でいちばん使えない自機だからじゃないかな
[476]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 22:43:47 ID:1Xxp/lY60
妖々夢だと強いんだぜ>咲夜さん
[477]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:07:12 ID:Xc1AmPSk0
そういえばゲームのデータ化で思ったが
格闘ゲームとかで元ゲームでの設定はどちらかというと弱いキャラなのに 省5
[478]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:31:00 ID:tMc6FMVs0
>>477
そういう場合って技の性能がよくて強いことが多いから、ユニットとパイロットは低めでその分武装を
使いやすくするか強くすればいいんじゃないかな。
[479]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:48:19 ID:npgftun60
吸引力の変わらないただ一つの大門のことですか
[480]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:57:11 ID:PYpf72n20
ダークバリヤー, 1600, 1, 1, +50, -, 5, -, AAAA, -10, 先
設定上も強いキャラですがこうですね
[481]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 08:30:44 ID:Mp1oAOL+0
北斗有情破顔拳, 0, 1, 6, +999, -, -, -, AAAA, +999, 格即無浸M全AL4
こうですね。わかります。
[482]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 10:03:25 ID:pulg2wtw0
テーレッテー
[483]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 10:51:54 ID:mtaX8B2k0
ガンマ(ロックマン3)
弱点=駒 非表示
レジストLv-90=非表示 駒
タップスピン, 2100, 1, 1, +10, 4, -, 110, AAAA, +20, 突失L1|駒
ってことでもあるんですよね?
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0ch BBS 2005-06-05