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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[477]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:07:12 ID:Xc1AmPSk0
そういえばゲームのデータ化で思ったが
格闘ゲームとかで元ゲームでの設定はどちらかというと弱いキャラなのに 省5

[478]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:31:00 ID:tMc6FMVs0
>>477
そういう場合って技の性能がよくて強いことが多いから、ユニットとパイロットは低めでその分武装を
使いやすくするか強くすればいいんじゃないかな。

[479]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:48:19 ID:npgftun60
吸引力の変わらないただ一つの大門のことですか

[480]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:57:11 ID:PYpf72n20
ダークバリヤー, 1600, 1, 1, +50, -, 5, -, AAAA, -10, 先
設定上も強いキャラですがこうですね

[481]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 08:30:44 ID:Mp1oAOL+0
北斗有情破顔拳, 0, 1, 6, +999, -, -, -, AAAA, +999, 格即無浸M全AL4
こうですね。わかります。

[482]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 10:03:25 ID:pulg2wtw0
テーレッテー

[483]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 10:51:54 ID:mtaX8B2k0
ガンマ(ロックマン3)
弱点=駒 非表示
レジストLv-90=非表示 駒
タップスピン, 2100, 1, 1, +10, 4, -, 110, AAAA, +20, 突失L1|駒
ってことでもあるんですよね?

[484]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 11:26:38 ID:dN40abYE0
そこはむしろこうではないでしょうか
ガンマ(ロックマン3)
弱点=駒 非表示
自動反撃=非表示 どういうわけか即死 駒 30
=== 省4

[485]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 12:00:02 ID:mtaX8B2k0
>>484
お気持ちは嬉しいがそれをガンマ側でやるとロックマンが即死してしまうんで
効果ナシかつ「自」にしないとヤバス

[486]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 13:33:10 ID:dN40abYE0
いや、ときどきロックマンのほうが即死するのよ


0ch BBS 2005-06-05