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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[633]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 09:00:20 ID:FZA/iUYs0
グレー域とはいえ反撃武装がやたら充実してる気が
弓矢,                1200, 1, 4, -10, 12,  -,  -, AAAA, +0, 格実 省9

[634]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 10:50:40 ID:6/HPLYjM0
とりあえず実命中値でヒーコラ言ってるエイト@DQ8(338〜348+0)涙目と思った。>バッツの再属性(命中値384-20〜+30)

[635]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 10:55:34 ID:60OSaJog0
取りあえず武器クラスは必要無い様に見えるな。

[636]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 11:06:53 ID:cjxMNAZw0
回復
移動4
100%発動の広域阻止
100%発動の反射
武器クラス持ち
射撃160
連続魔
EN220
シールド
気軽に撃てる射程5
十分なステータス持ち 省2

[637]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 11:30:04 ID:6/HPLYjM0
>クルル=マイア=バルデシオン
>〜 省14

[638]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 14:17:32 ID:NXnoRTq20
このへんのFFってオーバーキルされてレイズしてってゲームだから
割と守備整ってるのもなんか違う気が
省3

[639]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 15:17:03 ID:G6kB1cRU0
FF5は死んでレイズとかあんまりやらないぜ
装備やアビリティの組みあわせで攻撃を防ぎ、かわし、封じこめる 省14

[640]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 15:20:02 ID:IFjGfNTk0
力押しでないと進めないのはFF4ぐらいじゃないか?

[641]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 15:22:46 ID:NXnoRTq20
あー4だっけ
1と2はリメイク出るたびに(出なくても)やり直してるから
よく憶えてるんだが

[642]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 15:26:48 ID:nn6bTi9g0
ジョブチェンジ対応用のユニットはDQ6、7の職業システム
にも応用できるかも


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