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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[636]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 11:06:53 ID:cjxMNAZw0
回復
移動4
100%発動の広域阻止
100%発動の反射
武器クラス持ち
射撃160
連続魔
EN220
シールド
気軽に撃てる射程5
十分なステータス持ち 省2

[637]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 11:30:04 ID:6/HPLYjM0
>クルル=マイア=バルデシオン
>〜 省14

[638]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 14:17:32 ID:NXnoRTq20
このへんのFFってオーバーキルされてレイズしてってゲームだから
割と守備整ってるのもなんか違う気が
省3

[639]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 15:17:03 ID:G6kB1cRU0
FF5は死んでレイズとかあんまりやらないぜ
装備やアビリティの組みあわせで攻撃を防ぎ、かわし、封じこめる 省14

[640]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 15:20:02 ID:IFjGfNTk0
力押しでないと進めないのはFF4ぐらいじゃないか?

[641]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 15:22:46 ID:NXnoRTq20
あー4だっけ
1と2はリメイク出るたびに(出なくても)やり直してるから
よく憶えてるんだが

[642]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 15:26:48 ID:nn6bTi9g0
ジョブチェンジ対応用のユニットはDQ6、7の職業システム
にも応用できるかも

[643]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 15:46:51 ID:hj0BxaRY0
特殊効果発動率強化Lv10=全って……
スーパー系涙目だな

[644]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 15:59:23 ID:5db/kZ9U0
>>643
特殊効果発動率強化Lv10=全が良いかどうかは置いておいて
吸収=B持ちの敵にB属性がメイン武器のユニットをぶつけたり 省10

[645]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 16:03:49 ID:wZYU7L1w0
活躍機会のバランスが取れてるかどうかじゃないかな。 省8

[646]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 16:04:25 ID:XSLuDMrk0
そのフォルダ内の主役級がそれについて対応可能か、とか?
フォルダ内の味方に対応可能なユニットがいればそれでいいって人もいるかも知れない
省3


0ch BBS 2005-06-05