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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[66]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 00:51:35 ID:gRrUY9lY0
印象深く「強敵!」って感じで出てきた奴らだからなー。
実際超電子になるまではほとんど手も足も出ない状態だったし。
[67]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 01:07:07 ID:RECJptNI0
ふと第3案で対雷属性用のバリアとか思いついたがイメージとは違うか
[68]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 01:13:31 ID:C3hKxbBM0
二つくらい、というかABが攻撃系、CDが防御系、EFが+α系カテゴリだから
重なっててある意味当然かな。
省3
[69]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 17:14:30 ID:t1ow1ia20
むしろ、メインクラス/サブクラスみたいな関係で、
ものすごい硬いAA型
硬くて攻撃力もあるAC型
運動性も火力もあるBC型
…みたいになるのが普通だと思う。
[70]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 20:02:47 ID:iExZrfb20
B(1)C(2)型を狙うと強くなるな
その分どっかで制限が付くんだろうけど
いや、グレー系になるのか?
ある程度自重しないと突き抜ける強さになるけど
[71]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 20:11:53 ID:fM0WeaE20
A+Bのように組み合わせで考えるんじゃなくて、
Aの要素が70%なら、Bの要素を30%入れる余地がある…ってな風に考えてるな。俺は。 省18
[72]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 20:47:30 ID:/v8bRm3o0
でも100%超えてるようなデータが多いよね
[73]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 20:52:39 ID:t1ow1ia20
まぁそういうもんだよ。複数の要素を抑えた型って。
本当に合計100%になる程度に抑えたら、FC版サマルトリアみたいなことになる。
[74]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 20:53:23 ID:/zNJRS9k0
そういうデータを作るのは技量の低いデータ屋ってことになるね
[75]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 21:05:17 ID:P1zw09w20
でもこれって「一個のりんごと一個のみかん、あわせると二個」みたいな無茶な話だしな。
仮に「これくらいの火力に等価の状態異常力ってどれくらいよ?」 省3
[76]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 21:41:14 ID:L0SyX9ec0
面白い話だから上げておこう。
制限は緩くなったように思えるが、根本的な部分はこの時代とあまり変わってないんだよな。
省2
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0ch BBS 2005-06-05