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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[716]名無しさん(ザコ):2008/05/29(木) 19:39:19 ID:PHPXf/0+0
>>714
運動値+5でなく、移動力+5になっている与一の弓を見る限り、
まともにテストプレイしとらんな、コレ
[717]名無しさん(ザコ):2008/05/29(木) 19:48:47 ID:7fQZi1Nc0
移動力+5吹いた
テストシナリオどころか…
[718]名無しさん(ザコ):2008/05/29(木) 20:01:50 ID:sH/npcSg0
フォースシールドも009とか以外動けんな
[719]名無しさん(ザコ):2008/05/29(木) 20:11:41 ID:oprcTL0o0
自動反撃って必中で抜けなかったっけ?
反射は抜けた記憶があるのだが
[720]名無しさん(ザコ):2008/05/29(木) 20:16:12 ID:sH/npcSg0
抜けない。必中では攻撃が命中してからどうこうって能力は全部食う。
[721]名無しさん(ザコ):2008/05/29(木) 20:23:49 ID:sH/npcSg0
ついでに調べてみたが直撃なら自動反撃を無効化できるぜ!
イエー!
でも看破が便利すぎて直撃持ちが浮かばれるかというと微妙なんだぜ!
[722]名無しさん(ザコ):2008/05/29(木) 20:37:49 ID:7KDfW4qk0
他フォルダの直撃や看破に頼るのは正しいのかな…w
[723]名無しさん(ザコ):2008/05/29(木) 20:41:32 ID:7fQZi1Nc0
まぁ結局抵抗力がないから縛って物理でフルボッコがいいわ
[724]名無しさん(ザコ):2008/05/29(木) 21:06:37 ID:WErObvco0
原作でも、愛の歌で止めておいてフレア剣みだれうちが一番簡単だしな
[725]名無しさん(ザコ):2008/05/29(木) 21:13:03 ID:fYnPsYtQ0
>>695
いや、全然
そもそも2ヶ月かけてすらちゃんと調整できるかどうかってくらい困難な作業のはずだったのが1ヶ月の突貫仕上げだしな 省16
[726]名無しさん(ザコ):2008/05/29(木) 21:31:31 ID:PHPXf/0+0
つまり、
MEISTER氏のデータこそアリアンロッドのデータであり、
神楽の糞データは消えろと言うわけですね。
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0ch BBS 2005-06-05