告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[743]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 15:17:06 ID:Zin7YZTA0
ボスランク非前提で物理攻撃でも属性攻撃でもダメージ通るなら
装甲4000あってもいいよ。ダメージの通る前提条件がしょうもなさすぎる
省5

[744]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 15:49:31 ID:vV6CzsVg0
味方前提なら最近のデータではこの辺がトップクラスか。
ローレシアの王子アレン:HP4500、装甲1600、アクティブシールド、HP回復Lv1、切り払いLv2、鉄壁、我慢 省28

[745]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 16:06:50 ID:oudbXRIc0
うーむ。
読み物であるリプレイのデータ作るって言ってるんだから
元ゲームまで面倒みる義理は無いと思うんだが。 省19

[746]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 16:24:06 ID:CaiE/zGk0
>>744
等身大最高峰はジャンパーソン(1800)だと思ってたんだが、
今討議してるK、停滞してるターミネーター(1600+不屈+耐久Lv4。堅牢。初期SP30)は 省3

[747]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 16:27:55 ID:1Z7NGwXg0
一応脇にもアレイという装甲1800持ちが…まあ、戦力としては微妙だけど

[748]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 16:28:26 ID:R1iu6D+20
演出重視の数値設定と、スキルフォーマットに基づく数値設定はかなり相容れない方針だと思うんだが。
省16

[749]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 16:45:17 ID:oudbXRIc0
ああ、「元ゲームフォーマットはやっぱり無理でした」じゃなくて
「元ゲームフォーマットデキタヨー。でもやっぱりあんまり変わってないよ」で
出してるのか
省3

[750]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 16:57:10 ID:oudbXRIc0
キャシャーンも最終的には1800に届く。(Lv60)
耐久じゃないし上昇が緩やかなので上で挙げられてるメンツより柔らかめだが
ひらめきがサポで使えるのが有利か

[751]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 17:07:43 ID:0JtjO2/k0
堅さといえばメタルスライムと洞窟マムルとメタルナーが思いついたが
全員味方前提じゃないな、何考えてたんだろう自分…

[752]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 17:33:20 ID:7WZTNGjQ0
>>745
結局のところ、なぜルールを無視してリプレイ描写のみに拘るのかって事だよね。 省30


0ch BBS 2005-06-05