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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[747]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 16:27:55 ID:1Z7NGwXg0
一応脇にもアレイという装甲1800持ちが…まあ、戦力としては微妙だけど
[748]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 16:28:26 ID:R1iu6D+20
演出重視の数値設定と、スキルフォーマットに基づく数値設定はかなり相容れない方針だと思うんだが。
省16
[749]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 16:45:17 ID:oudbXRIc0
ああ、「元ゲームフォーマットはやっぱり無理でした」じゃなくて
「元ゲームフォーマットデキタヨー。でもやっぱりあんまり変わってないよ」で
出してるのか
省3
[750]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 16:57:10 ID:oudbXRIc0
キャシャーンも最終的には1800に届く。(Lv60)
耐久じゃないし上昇が緩やかなので上で挙げられてるメンツより柔らかめだが
ひらめきがサポで使えるのが有利か
[751]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 17:07:43 ID:0JtjO2/k0
堅さといえばメタルスライムと洞窟マムルとメタルナーが思いついたが
全員味方前提じゃないな、何考えてたんだろう自分…
[752]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 17:33:20 ID:7WZTNGjQ0
>>745
結局のところ、なぜルールを無視してリプレイ描写のみに拘るのかって事だよね。 省30
[753]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 18:45:31 ID:+SrCaSgI0
>>751のレス見て気が付いたが味方前提で
一番装甲が高いのはドラクエ5のはぐりんか?
省9
[754]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 19:08:38 ID:vhScG0II0
どれだけ装甲高くても、3回ダメージ受けて落ちる奴を固いと言っていいのかは確かに疑問だ
[755]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 19:55:16 ID:4WeR2VgY0
TRPGのデータ化なら、ハイロードを語ろうぜ。
前期型にはアイテムで
パイロット能力付加="スペシャルパワー自動発動=ハイロードの宿命 てかげん -"
省1
[756]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 20:13:43 ID:vnAWu+vU0
まあ、これだけは言える。
そこまで講釈たれるなら、
表で意見をつけて修正を促せばいいだけの話。
どこから手をつけたらとか、 省5
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0ch BBS 2005-06-05