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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[754]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 19:08:38 ID:vhScG0II0
どれだけ装甲高くても、3回ダメージ受けて落ちる奴を固いと言っていいのかは確かに疑問だ
[755]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 19:55:16 ID:4WeR2VgY0
TRPGのデータ化なら、ハイロードを語ろうぜ。
前期型にはアイテムで
パイロット能力付加="スペシャルパワー自動発動=ハイロードの宿命 てかげん -"
省1
[756]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 20:13:43 ID:vnAWu+vU0
まあ、これだけは言える。
そこまで講釈たれるなら、
表で意見をつけて修正を促せばいいだけの話。
どこから手をつけたらとか、 省5
[757]571:2008/05/30(金) 20:45:37 ID:oo5MnO2Q0
どこのボケだ、ハートオブクルセイダーズなんてホントに作りやがって…
ちょっとこれからダンジョンクルセイダーズ買ってくるわ…
[758]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 21:00:55 ID:WNjKY0y+0
その有言実行ぶりやよし
[759]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 21:46:56 ID:0pg+0RF+0
神楽氏は自分の考えたギミックまみれのデータ作るのが大好きな人だから、
単にフォーマットとか嫌いなんだと思う。
[760]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 22:10:11 ID:/v4Wn7Cg0
>>757
正直RPG部分の出来はかなり……だから頑張れ。
[761]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 23:41:37 ID:W8Ng4nb20
>>754
残機三体の前に、運動性とサイズから見るにやつは回避系だ
[762]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 01:02:58 ID:/YusY6ng0
でもSRCのメタル系って、実は全然よけてくれないのよな……
なんせパイロットがスライム(ザコ)だから。
[763]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 01:08:13 ID:xjgXmY3w0
>>762
メタルスライム側にパイロットのステータス上げるようにしないとダメだよなぁ 省4
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0ch BBS 2005-06-05