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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[759]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 21:46:56 ID:0pg+0RF+0
神楽氏は自分の考えたギミックまみれのデータ作るのが大好きな人だから、
単にフォーマットとか嫌いなんだと思う。
[760]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 22:10:11 ID:/v4Wn7Cg0
>>757
正直RPG部分の出来はかなり……だから頑張れ。
[761]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 23:41:37 ID:W8Ng4nb20
>>754
残機三体の前に、運動性とサイズから見るにやつは回避系だ
[762]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 01:02:58 ID:/YusY6ng0
でもSRCのメタル系って、実は全然よけてくれないのよな……
なんせパイロットがスライム(ザコ)だから。
[763]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 01:08:13 ID:xjgXmY3w0
>>762
メタルスライム側にパイロットのステータス上げるようにしないとダメだよなぁ 省4
[764]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 01:17:03 ID:FzbjLrHU0
そこまで上げると命中率低い味方が0%になるから
超回避や攻撃回避でどうだろうか。
[765]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 01:22:03 ID:/YusY6ng0
>>763
ロトの剣でさえ100%当たっちゃうのは、絶対にまずいと思うんだよなあ……
[766]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 01:25:12 ID:HJVNaKW60
性格も弱気だからな……
正直命中低い味方が0%になっても良い気もするけどな
半分オマケっていうかボーナスユニットみたいなもので撃破必須ってわけでもないし 省4
[767]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 02:04:14 ID:5Yf85Vzw0
>>766
命中0のキャラはボーナスを得られないことが確定するわけで。
[768]名無しさん(ザコ):2008/05/31(土) 02:11:10 ID:lcDTZWa60
そこは状態異常を当てるなり何なり、エクスキューズを用意してやればいいだろう
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0ch BBS 2005-06-05