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データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[810]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 14:07:00 ID:oxL+EROY0
>>809
ヒロイン枠ならいざ知らず主人公としてはキツイな。
まあそれでも痛撃のみでそれほど極悪じゃないとか言ってた修正前よりかはよっぽどましだが。 省17
[811]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 14:17:01 ID:dfIOrNPM0
まあ自分のデータの評価はわからなくなるもんさ。
主役データがたくさんあるから変更だけ書かれると元データ検索に時間がかかるな。
えーと解説関係とか切って
省64
[812]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 14:23:11 ID:dfIOrNPM0
今気付いて吹いたが主役パイロットで経験値140は可哀想じゃないかいw
[813]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 14:24:54 ID:0NITppTQ0
あながち間違いでもないように思えたが、そこまで酷い主人公じゃないから多少は上げた方がいいなw
元リプレイでの傾向は、 省9
[814]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 14:42:51 ID:1oK4P53o0
本当は表で言った方がいいんだろうがなー
一発屋の設計思想自体は正しいと思うんだが、
今のノエルは、その一発を撃つための準備すらまともにこなせないと思う。
[815]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 14:47:34 ID:lZjY8KIg0
>>813
ノエルの場合、実数値じゃなくて、中の人のダイス目のせいだからな……。
[816]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 18:07:41 ID:YXJpWflM0
リプレイデータでは中の人のダイス目も含めてデータを考えるのは別にありじゃね?
SWのラーンとかもそんな感じじゃん
[817]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 18:27:32 ID:uZzdywls0
でないとリプレイのキャラからは剥離していくよな
そういう場合はユニットパラを高めてパイロットを抑える感じになるのか
[818]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 18:36:19 ID:zpF8uPWI0
リプレイデータならダイスが全て
[819]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 19:16:21 ID:VJnQu4HI0
中の人のダイス運を含めないと、
スリープクラウドをやすやす成功させ、パラライズに頼らないヒース兄さんが出来てしまうからなw
省8
[820]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 19:22:18 ID:STLZnGzc0
遺失魔法あつかいの眠雲はCT落としても文句はないな
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