板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[839]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 12:03:16 ID:5VX6IN2s0
「斜め上の解釈をされる」と感じるならお互いの前提部分で何かズレがあるんだろうし
同傾向のキャラを挙げて「こいつらと比べると売りが弱いですので」とか 省3
[840]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 14:35:26 ID:SfyfBu0Q0
>>835
やることは近いが、確かにこれを比較対象にするのは難しいな……
黒ロリの場合は強くしにくかったんだろうけど
[841]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 15:12:51 ID:5VX6IN2s0
集中無い時点で安定しないんで
ダンスヒーロー時ヘマったからといっても
400〜410Sくらいあっても良さそうな気がするが
そんな何回もダメだったの?
[842]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 18:53:53 ID:SfyfBu0Q0
少なくとも、1回や2回じゃないことは確かだ。
まあ、へっぽこなイメージはダイス目(とキャラの雰囲気)のせいであって能力のせいじゃないから、 省2
[843]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 19:50:35 ID:DqafI5Cw0
ダイス目とキャラの雰囲気重視しなかったら、何を重視するのよ。
[844]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 20:00:07 ID:XRXrbtXc0
いや、パイロット下げようってことじゃ
[845]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 20:12:11 ID:VxsLcrh60
>>843
元ゲームのデータじゃね? 一番客観的に見れるところだし。 省11
[846]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 22:25:33 ID:cxqvbqig0
>「何か凄いものを読んだような気はする」と記憶を無くすので難しいです。
不覚にも吹いた
[847]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 22:29:53 ID:9qYtQWOw0
>>845
それもちょっと原作ゲームに寄り過ぎな印象受けるな。 省20
[848]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 22:31:10 ID:QD7D9dFY0
>>846
ならしかたないな
[849]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 23:16:59 ID:XRXrbtXc0
マンガとかなら「結構凄いキャラとされていたのに一撃で倒された」
となると普通に弱化修正入るわけで。
省8
前 次
0ch BBS 2005-06-05