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吐露スレ15
[897]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 19:35:44 ID:ZxZREpI60
俺は一体どこへ向かっているのでしょうか。と吐露。
ピヨったティガレックスのよーにぐるぐる回ってる気がする……
[898]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 21:02:32 ID:hs5UUNoM0
>>896
いろいろ試してみたが、成長における耐久は初期値決めぐらいに考えたほうがいいと思ったと吐露。
バトコンを使う限りは一概には言えないけれど。
[899]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 21:51:17 ID:rvnlOmxE0
耐久レベルが上がるように設定したら
またバランス取るのが難しくなりそうだしねえ
>初期値決めぐらいに 省1
[900]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 10:36:38 ID:ORohbqsw0
夢を見た。
何故かスパロボっぽいアニメで
オリジナル勢力に機体の制御を乗っ取られ暴れまわるエクシアの中で
「俺はガンダムじゃない…… だからっ!」 省14
[901]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 10:40:41 ID:5/NqkzzY0
ドモンが素直に喜びそうで困るんだけど
劇中でのドモンと師匠の顔に徐々にガンダムの顔が重なる演出は
いい意味で馬鹿馬鹿しくも熱さがあってよかったなと吐露 省1
[902]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 12:45:45 ID:aRw8GRc20
無効化=雄、吸収=雄、弱点=雄と揃い踏みだったなぁあの作品と吐露。
[903]名無しさん(ザコ):2008/10/25(土) 00:09:22 ID:HommwRGs0
効果音ってのはかなり強力なジャンルだけに、
原作を再現してみた感じの音がもっと欲しいと思ったと吐露。
別に作る側でなく、プレイヤーであっても
[904]名無しさん(ザコ):2008/10/25(土) 00:26:14 ID:QTgS+mjE0
さらに複数の音が同時にならせるようになれば
演出の幅も広がるんじゃないかなと吐露
そういうのは難しいのかな
[905]名無しさん(ザコ):2008/10/25(土) 02:10:16 ID:wscGNO6g0
女性、いるもんなんだなー。と吐露
ただし『界隈』には含まないッ! なおさらびっくりという気はするが。
すごいぞカラクリオー。
[906]名無しさん(ザコ):2008/10/25(土) 22:47:48 ID:N/g4yfwE0
本人来すぎ。今更どこが裏やねん、と吐露
[907]名無しさん(ザコ):2008/10/25(土) 23:21:36 ID:wscGNO6g0
逆に考えるんだ、本人がレスせずにはいられない良いレビューだったと(色々略
もう少しごまかすというか韜晦というかしてほしいわな。 省5
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0ch BBS 2005-06-05